-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-03 06:00 | カテゴリ:陸遊び
あっこだと思いました?(笑)
残念ながらのりです

東北への旅立ちです。
飛行機から雲を撮影♪
このときは幸せでした・・・

DSC_0878.jpg

実家に着くと、突然母親が『温泉に行かない?』とのこと。
僕の用事まで余裕があったので急遽、親子水入らずの
1泊旅行に・・・
しかも『夕日が海に沈むのが見える温泉』とのこと
む~これは、貴重なシャッターチャンス!
天気予報も晴れ!
気合が入ります。
行きの車の中から・・・
このときは超ワクワクでした・・・

DSC_0889.jpg

悲劇はこの写真を撮影した直後に。
突然シャッターを切るときの音が
『カシャ!カシャ!カシャァ~~ン?
??????
何?今の気の抜けた音?
液晶を見ると『Err』の表示が
ギャー
ボタンの反応がありません。
こんなときは気を取り直して、電池を抜き差しして・・・
も、ダメです。
CFカードをいじってもダメです・・・
うぇ~ん
カメラが死んじゃったー

宿泊する部屋について、レンズをはずしてみると・・・
ミラーが変な所で止まってる・・・
うぇ~ん

その後、天気はさらに良くなり
すばらしい夕日を見ました。
悔しいので携帯で撮りましたが、むなしい・・・
ご飯も美味しかったし、温泉も快適。
景色もすばらしい。
でも、何かが足りない

親に心配をかけさせないため
『ショック~』
『俺運が悪くてさ~』
といつもの言葉を連発・・・

ちなみに携帯で撮った夕日です・・・
このときは夕日のように落ち込んでいました・・・(笑)
CA3A0130.jpg


その後・・・
ニコンサービスセンターに持ち込み、
修理の見積もりをしてもらいました。
1.5万~2万とのこと。
中古変えちゃうよ~
と言うことで持ち帰りました。

う~もう半年もってもらいたかった。
もらい物なので、文句は言えませんが・・・

あっこは暖かいところでアゲアゲの体験を・・・
のりは寒いところでサゲサゲの体験を・・・
悲しすぎる

のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/373-a5c3474b
