-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-02 11:30 | カテゴリ:写真 沖縄
沖縄に着いた当日。

鯨ウォッチングに行ってきました

ばたばたと支度をして、沖縄に出発したのですが。。。
自分が晴女だという事をすっかり忘れてまして(^^ゞ
冬服ばかり持っていってしまいました(涙)

到着するともちろん快晴で、この日の温度は26度
めっちゃ暑くてTシャツ日和です(笑)


そして、午後から鯨探しのクルージング♪♪
暑いから風が気持ちよく、楽しかったbarca
海は最高です(笑)

この日、とってもラッキーだったみたい(笑)
鯨が沢山いて、選びたい放題だったし、ジャンプは7回もしてくれたし
みんなで大興奮!
大喜びでした!!

鯨って飛ぶんだぁ~。。。って思わずつぶやいたら
今更なにを(笑)と突込みが(^_-)-☆
それ位の迫力がありました。

動画撮ったんだけど・・・
タイミングが合わず、迫力が伝わらないけどどうぞ♪
まわしっぱなしにしとけば良かった・・・

 ↓  ↓  ↓







おまけ♪
チービシの写真です。良い天気♪

IMG_1425.jpg


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/372-3d6a12a1
