-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-20 22:21 | カテゴリ:食べ物
夕方まで二日酔いで苦しんでいたのりです

電車で苦労して持っていったマグロの頭たちは
銀色のお皿にそのまま立てて出品しました(笑)

みんなの反応は・・・
『何じゃこりゃ?(笑)』
『でけー』
『どこで買ってきたの?』
とつかみはOKです。

お味は・・・の前に
『どうやって食べるんだ?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということでのりが解体することに・・・
最初は包丁などを使おうとしていたのですが
時間がかかって仕方がありません。
というわけで素手で解体することに・・・
これが大変(笑)
なんといっても物量が大きすぎる

というわけで、やっとお味は・・・
『美味しい』
自分でも予想以上に美味しかったです。
ちょうど良い感じに味付けされていました。

ある上司は『俺も買いたいからお店教えてくれ』と
なにやら家で子供に見せてパパの威厳?の為に
買おうと思っているようです。
確かにこんなの買ってきたら『パパどうしたの?』
ってなっちゃいますよね(笑)


インパクトもあり味もなかなか。
何かイベントがあるときは良いかもしれませんよ~
ちなみにお店のHP見たら郵送もするみたい・・・
俺の苦労は・・・
まぁいっぱいおまけしてくれたので良しとします。

良かった~しらけたらどうしようかと思った

本音です。(笑)


のり






スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/366-f26d4593
