-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-14 19:36 | カテゴリ:食べ物
昨日、会社のお食事会がありました。

お食事会の後、先輩と夜の街に・・・

バレンタインの前の日と言うことで
チョコレート頂きました~

IMG_1416.jpg


お食事会のお店は含めないで3件・・・
頂いたチョコは3個・・・
まぁ、義理と言うかお店のサービスですが
やっぱりいただけるものはうれしいですね
※黒い包装のものはあっこ様に頂きました。

いつものパターンで、明け方まで飲んで
締めのラーメン
ちょっと休憩してそのまま仕事にGO


もちろんチョコはあっこへの献上品になりました。


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/362-f9fd5284
