-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-12 18:31 | カテゴリ:カメラ機材
トイデジ買いました。
『トイデジ』とはトイカメラのデジタルバージョンです。
『トイカメラ』とはその名のとおりおもちゃみたいなカメラ。です。

130万画素、背面の液晶も無いなど昔の携帯電話のカメラのよう。
大きさはマッチ箱くらい。フリスクくらいっていったほうがピンと来るかな?

撮って見るとなかなか面白い写真が撮れます。


トイカメラ『ビスタクエスト1005』
IMG_1397.jpg

調子に乗って買ったフィッシュアイレンズ
IMG_1392.jpg

上記2点を合体したもの。
IMG_1400.jpg

スーパーの野菜コーナーでためし撮り・・・
オレンジの発色がすごい!
こんなに毒々しいオレンジは見たとき無い(笑)
オレンジ


一眼欲しいってわりに、対極のようなカメラ買っちゃいましたが
一眼をあきらめたわけではないですよ。
※自己アピール中(笑)
レーシックもやってしまったので一眼は次回のボーナスでしょうか?


ともかく、面白いおもちゃ手に入れたのでバシバシ撮って
面白写真UPしたいと思います~


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/360-6e15d19c
