-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-29 23:14 | カテゴリ:写真 川奈
夏真っ盛りの川奈の様子をお届けします!

今回は初顔合わせメンバーで行ったためドキドキでした

水温も21~22℃あった為、ウエットに衣替えしました♪
透明度は良くなかったけれど。。。
海の中は幼魚がいっーぱいいました

そしてハナタツはまたまた上手くとれませんでしたが・・・。

クロホシイチモチは口内保育中。
が!!肝心な時に口を開けてくれません(涙)

20070729225547.jpg
でも幼魚も沢山泳いでました。
細かすぎて白い浮遊物にしかみえませんが・・・
20070729225725.jpg

川奈ではレアなキャラメルウミウシだそうです。

20070729225918.jpg

チャガラ幼魚・ハナハゼもかわいいです♪

20070729230040.jpg 20070729231217.jpg


海の中によくあるタコノマクラの模様は、綺麗だけど何故花柄なのが気になります。

20070729230330.jpg

でもやっぱりやる気のない泳ぎなのに沢山いる、マアジが一番見ごたえあるかな?

20070729230441.jpg

残念ながらジョー君はどこかに行っちゃっていませんでした。。。

次回は海の中でガッツポーズをとる友達を激写したいと思いまーす!!

一緒に潜られたチーム「海」&「山?」の皆さん
ありがとうございました。
また一緒に潜りましょうね~

あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/36-8bc110db
