-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-24 11:56 | カテゴリ:陸遊び
昨日は石垣?飲み会に参加しました。

友達も誘ったりして、3名ほどで参加しましたが。
すごーく楽しかったです♪

まず遅れていったためお店の場所が分からなくて、彷徨うでしょー(笑)
ばっちりです

初めて会う人ばかりでしたが、楽しいし濃いーし、面白ろ話も聞けて
ぜひダメーズと一緒に海に行きたいと思いました

一緒だと、どうなっちゃうんだろう~?
とりあえず天気は雨から始まるのかな~。

そして、今回奇跡だと思ったのは!
じゃんけん大会で、某Yさんがみごと1番げっと!!
マンタ写真をもらい、次に某Nさんが
写真じゃんけんでは、いつも通り(笑)負けたのに。。。
時計じゃんけんでは、みごと1番!!
どうしちゃったの?みんな~(笑)

今年の運を使い切っちゃいますよ

私が貰った写真は、「ニシキテグリ
のりさんが貰った写真は「空が写ってる魚群れ魚

手作り時計はめっちゃ可愛くて、何処に飾ろうか考え中です。
やっぱりトイレかな~(爆)

ありがとう♪としとしさん(笑)

次回はダメーズも伝説作りに参加しますので、海でもよろしくです♪

※MIXI名覚えてた人には、メールしたんですけど(笑)
 忘れちゃった人もいるので(>_<)
 覚えてたら申請してくださいな~。。。

朝起きたら声が「はすきー」だったあっこより

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/353-db877aff
