-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-22 11:30 | カテゴリ:写真 川奈
昨日はモニターお試し会&漁師さんがお昼に海鮮バーベキューを
ふるまってくれるなかダイビングをしてきましたぁ

そんなイベント日だけあって港は人だらけで。。。
船も港に着けず順番待ちで普段見られない光景でした。

でも海はベタで、またまた天気を操りダイビング中は雨
降らず、わがチームは3人でしたので写真撮り放題でした
水中も暖かかったですよ~。
ドライでしたので特に!(苦笑)

私はこのポイントで白い砂地に波紋が出来ているのを見たり、
魚が根に群れている中層を見ながらダイビングするのが
お気に入りです。後は透明度を操れる方が欲しいですねぇ~(笑)

ボートポイントのジョーフィッシュちゃんはとってもいい子。
隠れてしまってもすぐに穴から出てくる為写真練習しやすいです♪
(目が血走ってますが・・・(^^;))
次回はもうちょっと近づいてみよ~っと☆

20070722105737.jpg 20070722105723.jpg

シラコダイも意外と綺麗ですきです♪

20070722110044.jpg

ビーチポイントのアオリイカの卵もそろそろハッチアウトかな?
  
20070722110818.jpg

ハナタツは粘ったのですが。。。
目を合わせてくれないしチャンスと思うと他の方向へ。。。(T_T)
ホタテウミヘビ?ミナミホタテウミヘビ?の目は撮れてるので
これで我慢して下さい(^Q^)/
今ならうつぼもセットでお付けします(爆)

20070722111935.jpg 20070722111951.jpg 20070722120715.jpg

P.S.漁師さんのバーベキューは美味しかったです♪
    特にキンメの焼いたのは初めて食べました
    写真撮り忘れちゃいましたが。。。
    ごちそうさまでーす(*^ー^*)

20070722112506.jpg

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/35-69e913e8
