-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-12 14:27 | カテゴリ:
今年のダイビングの夢は、無事復活できたら
夏前に粟国に行く事です。


どこのショップにするかは不明ですが・・・。

その前に、一度那覇入りして潜って色々確認する予定だけど・・・。
全部不明です(笑)


ずーっと前からだけど、ギンガメアジのトルネード
が見たかったし♪

リクエストするも。。。
いつもガイドに流されてて(>_<)

だから今年こそは!

1人で行って楽しんじゃおうかなと計画中♪
しかも、行けたとしても1本しか潜らない予定です(^o^)/
セレブでしょ~(笑)

あっこ
トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/348-cc84748e
