-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-07 21:38 | カテゴリ:富士山
大晦日、元旦、2日と3日間
毎日富士山の写真を撮りに行きました(笑)
富士山ってなんとなくめでたくて良いですよね

大晦日と元旦は田貫湖逆さ富士を撮りに行きました。
大晦日はあっこと、元旦はY氏と・・・
同じ場所に2度行っちゃいました

特にY氏と行った時には、2人で『顔が床に付く寸前』
などかなり怪しいポーズで撮影していました。

逆さDSC_0090


逆さDSC_0088


逆さDSC_0455


逆さDSC_0444


風も少なく、何とか湖面に富士山写ってくれました。
いつかベタな時に遭遇したいな~

D70(一眼)ももっと、自分のものにしないと


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/344-ac20236d
