-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-29 00:45 | カテゴリ:陸遊び
少し前にショートスキーに行ってきました♪

何とか山にはいけるようになりましたぁ(笑)

ショートスキーをするのは3年ぶり。。。
一時期は、ボードもスキーもやってたんだけど。
海で潜るようになってからは、あんまり山に行かなくなり・・・。
気がついたら、3年も経ってました(笑)

ちょっとドキドキだったけど、楽しいメンバーで
笑いながらショートスキーしてました♪

集合写真


ショートスキーって・・・。
パフォーマンスしながら滑れるって知らなかった(苦笑)
友達のパフォーマンスを見てたら、試してみたくなり
3名で色々な小技にチャレンジ!!
そして、何故か誰かが転ぶと一斉に連鎖反応で転んでしまう
チームワークはバッチリです!

お昼休憩中にビンゴゲームをしていて、参加したら。。。
3等が当たりました♪ニット帽でした。
そして、友達もカッパエビセンGet!

037_P1010051.jpg


やっぱりみんなで騒ぐって楽しいしいいね♪
次の日はもちろん筋肉痛でしたが(爆)

016_P1010026.jpg


あっこ



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/338-d986c262
