-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-27 22:48 | カテゴリ:陸遊び
三島を離れ、修善寺方面へ。
向かうは、『修善寺自然公園』。
ちょうど、もみじ祭り?をやっています。
そばにある『虹の郷』でもやっていましたが
こちらはパス(笑)
天気は曇り。何とか持っています・・・
空は真っ白ですが・・・
頑張れ!

では、写真を・・・

赤・黄・緑
IMG_1219.jpg

ハイ、チーズ
いい感じです。
IMG_1212_20081127220639.jpg

それでは僕も・・・
何か変・・・僕かなりナナメになってます(笑)
こんなにバランスよくないですよー
IMG_1213.jpg

赤いじゅうたんの上で、おしとやかに・・・
IMG_1242.jpg

と、思いきや突然あっこが木によじ登ります。
野生を思い出したのでしょうか・・・
IMG_1243.jpg

この日一番の笑顔(笑)
紅葉より、ワンちゃんがいいそうです。
ロビン君とアミ君だそうです。
この後、僕もこのワンちゃんに顔中なめられました・・・
IMG_1250.jpg


紅葉も見終わり、車に帰る途中・・・
たくさんの観光バスが到着。
あっと言う間に人だらけ・・・
危ないとこでした。
そして、車に入った瞬間、雨が!
今回の紅葉見物は晴れ女が勝った模様です。

この後、修善寺に行く予定でしたが、来る途中あまりにも
混んでいたのを見たので、中止。
ダイビング機材をオーバーホールに出すために川奈へ・・・
雨の中、山の中の峠道をドライブ・・・ひえ~

到着後、川奈の海はこんな感じでした・・・
皆さん海から出た後でよかった・・・
危うく、雨男の知名度をUPさせるところでした
IMG_1255_20081127220745.jpg

川奈ではこの日潜ってもいないのにログ付けに参加(笑)
色々と楽しくお話させていただきました。
ガイドさんも、一緒にいたお客さんもありがとうございました。

色々と勉強になりました(笑)


その後、家への帰り道・・・
雨は強くなり。道は暗い・恐い・・・
しかもやっとのった高速道路は事故渋滞・・・
この辺は僕の勝ちみたいです・・・


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/321-0a1cb821
