-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-25 23:11 | カテゴリ:陸遊び
2日目のスタートは三島です。
『楽寿園』と言うところに行って来ました。
入り口で写真を撮ろうとしていると、
おばさんがよってきます。
おばさん『中に入るの?タダ券あげるわよ』の一言。
ありがたく頂きました
日本もまだ捨てたもんじゃないですね

中はちょうど菊祭り?をやっているみたいで
とてもきれいに整備されていました(らっきー)

ちょっと残念なのは池の一部の水がなくなっていたこと。
毎年冬にはなくなるみたいです。

では、写真を数枚・・・

ハイチーズ
IMG_1147.jpg

近寄って
IMG_1138.jpg

光を背に
IMG_1141.jpg

池に移った紅葉を
IMG_1149.jpg

菊の飾りを
IMG_1182.jpg

さらに!
あっこと白鳥の美しい会話の風景・・・
IMG_1195.jpg

こんな看板の横でしたが・・・
IMG_1170.jpg


この後は、場所を移動することになります。
この日の天気予報は午後から雨!
はたして、次の目的地の紅葉は見れるのか?
雨男が勝つか晴れ女が勝つか、こうご期待!


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/319-4a7b51d0
