-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-23 11:31 | カテゴリ:愛娘
僕の日課に朝起きてから、まろんの小屋の
『トイレ掃除』と『ご飯をあげる』があります。

『おはよー』とゲージをあけ、まろんを出し、
すりすりしてから放します。(笑)

その後、掃除とご飯の作業をしていると・・・

必ずまろんが僕の廻りをウロウロします。

作業が終わった後、小屋に入り、
ご飯のお皿とトイレの匂いをかいでチェックします。

その後、小屋から出て、部屋の中で走り回って遊びます。



信用してよ。まろん~


ちなみにあっこが夜作業するときは
めったにチェックされないそうです・・・

朝だから?
それとも僕だから?


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/317-ec9782b3
