-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-22 12:45 | カテゴリ:陸遊び
イルミネーションを見にミッドタウンまで行ってきました。
寒かったけど、綺麗だったよ♪

IMG_1105.jpg

IMG_1106.jpg


そして、メインはそこじゃなくて、ボジョレーを飲む事!
色んな話をしながら飲みまくりでした~(笑)
久々にたくさん飲んだけど、全然平気!
やっぱり気持ちの持ちようかな~?
もしやダイビングも気持ちで潜れるのでは?(苦笑)

色々話してて思ったのは、時間は流れてるんだという事。
かなり不安になる時もあるけど。
やっぱり自分も止まってしまっては、ダメだと思うから、
少しずつ進まなきゃ☆

あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/316-e09af132
