-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-14 13:25 | カテゴリ:陸遊び
ホットリミットさんの東京での飲み会に行ってきました。

しかし、前日から昼・夜・昼とぶっ続けの仕事・・・
しかもインフルエンザの予防接種つき(笑)
こんな僕は飲んでも良いのでしょうか?

11CA3A0013.jpg

『大量の飲酒』ってどれくらいかな・・・
と、ちびりちびりと飲んでました
二次会は・・・さすがに我慢して帰ってきましたが(笑)
お酒我慢した意味無くなっちゃいますもんね。
『それなら行くなよー』って突っ込みは無しですよ(爆)

でもサプライズ(笑)ゲストもあり楽しくお話してきました。


さすがに本日はお休みです♪
でも明日は仕事。
そのまま夜は友人の結婚式のパーティーに突入ですが・・・


仕事が忙しいときに限って、何でプライベートも色々予定が入るのかな~?
でも、妥協はしませんよ(笑)
意地でも全部こなします。

しょーもない意地ですが・・・


のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/313-077ec2b9
