-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-08 10:36 | カテゴリ:未分類
来週、とある飲み会に参加予定です・・・。

本当は、色々あったし、参加しない予定だった。

数日前に友達からのお誘いメール・・・。
行かないつもりと返しました・・・。

大丈夫だよ♪この先、ショップに行きにくくなりそうだし
一緒に行っておかない?

えー!微妙・・・。

こんなやりとりを数回繰り返し(苦笑)

そして結局、行く事に・・・。
心配なので他の友達にも行くかの確認メール(苦笑)
一体、何の為に行くのかもうわけわからないけど・・・。

友達は、みんな良い人だから大丈夫だよ!
会ったら楽しく過ごせるよ♪とは言ってるけど・・・。

責められはしないと思うけど、周りの人に例の件で
何かいわれたらいやだし~!
きまずくなりそうだし・・・。
悩みます・・・。


存在感消す方法、誰か教えて~!

あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/310-e1521b88
