-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-07 23:07 | カテゴリ:陸遊び
段々面倒になってきて、書くのが嫌になりそうなので(笑)

ここでいっきに、ハイジの村がどんなところか
書いてしまいます(^o^)/

ハイジの村

主に、自然も沢山あり、お花がいっぱいの中に
かわいいハイジの村がある感じです♪
解説力がない・・・。
なので、写真で感じをあじわって下さいな

展望台


展望台に登ると全体の風景が見れるし、秋晴れでいい感じ!

展望台の上からみた教会

私が行った時は、ハロウィンとバラ祭りをやってました。
なので、至るところにかぼちゃがいっぱい!!
なぜかクリスマスツリーもありました・・・

クリスマスツリー

ハイジ


温室のバラも綺麗でした。

バラ園

秋桜も綺麗~☆

秋桜


至るところで、ハイジの映像(話?)が流れてて、懐かしくみてしまいました。

山小屋2

山小屋


もちろん、メインのハイジの村の模型や、秘密小屋・仕事小屋が
再現されてて、その場所を探しながらスタンプラリーができる。

子供やカップルに混じって、真剣に探してしまいました(笑)

ハイジカー

そして、おいてある車も、列車?もハイジが書かれていて
かわいい

ハイジトレインと一緒に♪

(この子は私じゃないです♪妹・・・)

これだと分からないと思うけど・・・。
全然似てない!雰囲気は似てるらしいけど・・・。
いつも友達と間違えられるし(笑)


意外とハイジの村は広くて、歩き回ると運動になります!
痩せるかな~?(笑)


あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/309-cdb433d2
