-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-02 21:50 | カテゴリ:陸遊び
ハイジの村がある、山梨に行ってきました。

天候はもちろん快晴

いつもと違うと言えば、一眼を使ってること・・・。
昨日の夜、必死でHPをみて紅葉の撮り方を勉強しました。

&、カメラの使い方も必死に勉強・・・。
そして、出した答えは・・・。
まあ、よく分からないからとりあえず写してみよう!(笑)

そして、撮った写真の一部がこれです・・・。
 ↓  ↓  ↓
DSC01321.jpg

DSC01329.jpg

DSC01306.jpg



勝手に名づけましたが「ゆきちゃん」元気でした~!

DSC01345.jpg



内容は時間があるときに、詳しく?かいてきまーす♪

あー疲れたぁ~(笑)

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/306-099c3daa
