-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 21:14 | カテゴリ:ミラクル
『お~しおきよ~』

IMG_1092.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1096.jpg


大学時代のサークル仲間の結婚式に行って来ました。
僕の同期の間では不思議な決まりがあります。
それは・・・
結婚式にセーラームーンの劇をやること(笑)
僕の結婚式が一番最初で、もう8年もこんなことやっています。

案の定、調子に乗りすぎて本日は超二日酔い・・・
仕事がまったく進みません。
トイレで仕事をしていた方が良かった?

昨晩(明け方?)かろうじて家に帰ったのですが、家の鍵を忘れて『ピンポ~ン』
反応がありません・・・『ピンポ~ンピンポ~ンピポピポピポ~ン』
A子さんが怒って家に入れてくれません。
お許しが出たのは2時間後・・・
電話やメールに気がつかないで飲んだくれていたのがいけなかったみたいです。

皆様も調子に乗りすぎないようご注意を・・・


注:この話は実話です。


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/302-d6307401
