-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-08 11:43 | カテゴリ:食べ物
先日ずっと前から気になっていたハンバーグ屋さんに行きました。

道路の看板に「399円で手作り」とあったので美味しいのかな~
と興味があったのです。
看板を見かけてから2年ぐらいたつのですがなかなか行けなくて・・・
今回やっと行くことができました

お店に入るとき、入り口の横の看板にびっくり
20070708111833.jpg

『超』入れたてコーヒーですよ!どんだけ新鮮な入れたて?
と突っ込まずにはいられない!!!

さらに店に入り席に着くと・・・
20070708111846.jpg  20070708111937.jpg

『超』新米・・・
さらにドリンクメニューの真ん中付近にはぶどう『液』・・・
ぶどう液って露骨過ぎる・・・

ハンバーグのほうは確かに手作りで味はまあまあ普通でした。
ハンバーグの印象よりこれらの表示のほうが心を揺さぶります。

皆さんの近くのお店にもこんな不思議な表示をしている
お店ありますか~?

のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/30-c483f148
