-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-25 19:55 | カテゴリ:水族館
新江ノ島水族館に行ってきました♪

急に土曜日にいきたくなり、友達にメールして・・・(笑)
Nちゃん急なのにありがとうー(^o^)/
初めて行きました!

江ノ島に着くと、駅員さんが帽子をかしてくれて記念撮影してくれます。
肝心のカメラを忘れちゃったので・・・。
やれなかったけど・・・。やりたかったよー!!
でもストラップ貰っちゃった♪

そして方向音痴の私は、きっと人が沢山向かうほうについていけば
水族館に到着するのではと思いついて行くと・・・。
「ドラゴンレース」というみんなで船を漕いで競争している所に行ってしまい。

SN360013.jpg

SN360014.jpg


あれっ?って感じでしたが、まあそんなレースも普段は見れないので
携帯で写真を撮り、ちょっと得した気分で水族館を探して歩き、やっと見つけました・・・。

江ノ島は海が見えていい感じ♪
しかもサーファーばかりでした(笑)
さむそー!と通り過ぎてみましたが。

館内もなかなか広くて楽しかったです。
やっぱりお勧めは大水槽のダイバーによるショーと
イルカのショーです。

大水槽の中に入ったダイバーは、優雅に魚達と泳いでて羨ましかったぁ。
途中で、急降下したと思ったらウツボを抱えて中層に浮いてきたのには
みんなびっくりだったけど。
私的にはいいなぁ~と思いました(^_-)-☆
イルカのショーは休みの日限定の「ドルフェリア“ハーモニー”」というのを
やってて、イルカちゃんたち元気で水しぶきが凄くてかかった人には悪いけど
かなり笑っちゃいました~。
豪快すぎです!

次回につづく・・・。

あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/298-1fd1ba0d
