-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-19 00:28 | カテゴリ:陸遊び
最終日はおばあちゃんのところに行ってから
家に帰ることにしました。
おばあちゃんのうちは山の中にあるので
今日もマイナスイオン期待できます。

途中ため池のある公園に寄りました。
富士山も見えました♪
IMG_1000.jpg

ため池でたたずむ親子・・・
後姿そっくりですね
IMG_1005.jpg


おばあちゃんの家に着き、近所を散策
うーん、自然が豊富でいい感じー
IMG_1021.jpg
と、浸っていると叫び声が・・・
あっこ『キャー!クモ!クモがいっぱいいるよー』
爽快な気分台無しです(笑)
畑を林にした部分があって、そのことにより
クモが増加したとのこと・・・
でも、木があればクモぐらいいるよな・・・

おばあちゃんのうちでご馳走になった
手作りこんにゃく
市販のものより歯ごたえとかあって美味
IMG_1026.jpg



おなかが膨れた後、御神木や神社に行きました。

これまたそっくりですねー(笑)
親子ですか?
IMG_1040.jpg

何気ない風景の中に何か違和感が・・・
もしや、おばけ?
いいえ、そんなものはいません(笑)
IMG_1044.jpg

静岡の神社なのになにやら南方系の植物が(笑)
バナナが生りそうです
IMG_1043.jpg

最後に、神社の裏(下?)の渓流に行きました。
とても爽やかで、気持ちのいいところでした。
IMG_1051.jpg



すっかり、癒されて帰り道・・・
なんと高速で事故渋滞
まあ、『仕方ないかー』としばらく我慢。
ん?おかしい渋滞が長すぎる。
途中で寄ったサービスエリアの情報よりはるかに長い・・・
事故現場を過ぎたところでもうひとつの事故があったみたい・・・
なんてこった~
結局2.5時間でつくはずが5時間ドライブ。


『おち』はこんな所で・・・


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/294-c41949dc
