-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-06 20:28 | カテゴリ:
まだ10月だけど来年の目標立てました(^^;

まあ欲しいものかな~?
それは!!
INONのS-2000がほしーーい!(笑)
フェスタでみて一目ぼれして、でも今年は私が間に合わないと思ってました。
最近某カメラ屋に行って確認したら11月予定との事。

私に合わせてくれてる?(笑)

って事はまだ遅れるかもしれないし、それに出てしばらくして買えば
使った感想も確認できるしいいかも~♪
少しずつはよくなってきてるから、きっとあとちょっと!
沢山の人にいっぱい助けられたから、せめてもの恩返しで復活したいです(^^ゞ


来年こそ復活して、そしてワイドをとりたいなぁ~
イコール大物です。
サメとかマンタとかアジとか・・・。
3

2

サイパン

kura1_20081006210757.jpg



マクロも撮りたいけど、見つけられないので・・・(笑)
あっ!間違えた!
のりさんが担当なので・・・(爆)

1

おまけ♪
2日目のマンタ。

※初めて長期間滞在した2007年9月の沖縄はすごーく楽しかったし
ダイビングやっててよかったと思えるくらい満喫しました。
地形から大物からマクロまで。。。
沢山もぐれなくても好きなポイントで潜れるようになりたいです♪♪
クバにも行きたいなぁ~♪

マンタ 頭上通過中


あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/288-4d127904
