-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-24 21:59 | カテゴリ:釣り
沖縄日記の途中ですが、ダメーズに仲間が増えました♪

6人目です(笑)元祖雨男?さんです。
何処まで増えるのか楽しみです♪
今回は仲間にする為に、ぎりまでボートコートを着てTシャツをカモフラージュして
いたので暑かった~(笑)
6人目さんが一瞬見えなくなった時、すかさずボートコートを脱ぎ涼しんで
また着るをみんなで繰り返してて笑えました♪♪
サプライズ成功??


そしてお誘いを受けて、べたなぎで湖のような海で釣りをしてきました。
帰りは風も出てきてチョイパシャでしたが(笑)

IMG_0876.jpg


今日は、天気も良く魚さん達にばれてしまうのか
それともきまぐれなのか・・・。
ほとんど釣れていない船も多い中、強運Tシャツを着ると
何か引きが強い魚がかかりました。
タイが釣れたらいいなぁーと願い、すかさずのり君にバトンタッチ!
30分くらい格闘したら、なんとメジマグロちゃんが釣れました♪
ラッキーですjumee☆DaNcE1
1匹釣って死んでいたのり君お疲れ様でーす!

IMG_0864.jpg

IMG_0862.jpg

IMG_0860.jpg


その後、カツオが3匹かかりましたがリリース。
そして、Yさんも最後にメジマグロGET!
メジマグロは前回よりも少し大きく&丸々してきました。


※雨男パワーなのか局地的海しぶき?雨?のせいで
耐えている人がいました(笑)
今回の犠牲者でしょうか?にっこり

IMG_0871.jpg




船掃除も片付けもその後の飲みも全部楽しかった☆
楽しい時間をありがとう♪
また雨男Tシャツをきて集まりましょー!


コピー ~ IMG_0888

IMG_0879.jpg


筋肉痛のあっこより
絶対運動不足だぁ~・・・。。。




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/281-c0e7ab05
