-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-22 21:41 | カテゴリ:写真 沖縄
さあ!
待ちに待ったマニア編です。
これを見た9割の方が
『うわぁ・・・わからん?
と答えるでしょう(笑)

最初はクローズアップレンズ×2の練習だったんですが、
肉眼でわかりづらい世界がありました。
まったり~なときには良いかも

見るの大変ですけど大きい方が伝わるかな~
と思ったので、我慢してみてください。

水中のお花畑~

IMG_0583.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0706_20080922212455.jpg

IMG_0687_20080922212420.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0673_20080922212410.jpg

IMG_0620_20080922212318.jpg

IMG_0623_20080922212326.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0689.jpg

IMG_0663_20080922212402.jpg

個人的にはシャコガイの一部とホヤが好き
魅惑的なパープルです。


最後に植え付けサンゴ
頑張って成長してキレイな水中のお花畑になってください

IMG_0801.jpg


本日の教訓
あまりマニアックになると相手にされなくなっちゃうかな?
とブログを書くのにもびくびくしてしまいます。(笑)

僕も水中でマンタとか近くで見て興奮写真撮りたいよ~(爆)
マクロもワイドも大好きですよ


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/280-3468bde4
