-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-21 23:40 | カテゴリ:写真 沖縄
3日目です。
やはり台風の影響で本日も恩納村。
チョー混みこみです。

IMG_0709.jpg
タンクが蜂の巣のよう・・・
この裏にもタンクがあるので80本弱。
これが1ショップのタンク数です(笑)


ポイントこそ同じでしたが昨日撮れなかった
子をメインに潜りました

IMG_0717.jpg IMG_0780.jpg
実は初めてピカチュー可愛かった~
この子は5mmくらいでした。
リングアイジョーフィッシュ。
にょろっと出てきたので背ビレの丸印もばっちり!

IMG_0786.jpg IMG_0796.jpg
ニョロニョロ~っとハナヒゲ幼魚
さらに寄ってアップ~

ホタテツノハゼ カニ
ホタテツノハゼ!この写真だけちょっと色の調整しちゃいました。
チョー青かぶってしまったもので・・・
名前忘れちゃったカニ。この子もちっちゃかった。

IMG_0730.jpg IMG_0799.jpg
カクレクマノミ~ワイドレンズがあると寄って写真が取れるので
色のキレイな子撮るのには良いですね~
キリンミノの子!岩の間から顔だけ激写。
今度は出てきてね~

ホオスジタルミの幼魚IMG_0785 ハタタテハゼ
ホオスジタルミの幼魚
他のチームのダイバーが執拗に追い掛け回していた子
近くに来たのでパシャ!
でも、追いかけてるダイバーが恐いのですぐ退散(笑)
ハタタテハゼ~
やっぱりカワイイ


本日の教訓
実はホタテちゃん撮った時カメラの設定間違えていました。
ホタテちゃんがメインのひとつだったのに・・・
結構深かったので自分の眼からモニターを見たときに
目からモニターの距離で青被りしているものだと勘違いしていました(笑)
一種の窒素酔い?

興奮しすぎないで設定を確認してから撮りましょう。


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/279-0824f3ff
