-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-08 21:42 | カテゴリ:未分類
夫婦で久しぶりに喧嘩しました。
あーむかつく!

たわいも無い事なんだけど、段取りが悪いとか
俺だったらちゃんと確認する。
他の人は不安にならないのか等。。。
私は不安にならないもーん♪ケースバイケースにすればいいし。。。
大体のことは聞いたし、そんなの現地に行って聞けばいいじゃんって
言ったら、下準備がたいせつとか。。。
仕事じゃないんだし、きちっとできません!!

挙句のはてに、俺の部下じゃなくてよかったなど。。。
はぁ~?って感じだし!こっちだって願い下げだー!
私は仕事と私生活で気持ち切り分けてるから、仕事みたいに
段取りよくなんてやらないし。疲れるから!
そんなにいうんなら、全部自分でやってほしい!
まあ、そんな人に人は集まらないと思うけど(苦笑)

えーい!そんなやつはのろわれてしまえー!(笑)

あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/271-b9dffff5
