-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-05 21:18 | カテゴリ:陸遊び
大学の時のグループで集まり飲みましたぁ♪
一応女子大だった為、今でも集まると話が過激

最近、私がやけに忙しい為、みんなに合わせてもらって(笑)

みんなに会いたいなぁ~と思ってたら、メールが。
しかも同時くらいに何人も(^o^)/

以心伝心しすぎです

いやぁ。月日が経つのって早い。
前に集まったのが2年前。。。
でもそんなの感じないくらい変わってなかったし。
そして、みんな面白すぎ!テンション高すぎだぁ(笑)
まあ、私もかな?
最後にケーキが出てきた時、誕生日なのかと思ったら
「これからもよろしく!」と書かれてて、あれっ?って感じでした☆
再会祝福ケーキ??

4時間位、話まくり帰りました。

次はもっと早くあおうねぇ

あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/267-55ce928f
