-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-03 10:24 | カテゴリ:陸遊び
日々の疲れを癒す為AVEDAでマッサージをしてきました♪

ことの起こりは2月・・・。
チャリティーイベントで500円を募金すると、1回くじが引ける!!
ということで友達とチャレンジ!

実際1等なんて当たるわけないと思ってたので、
何が当たるかさえみてなかった私。

貝殻のくじに番号が書いてあり、友達はスリッパだったり
化粧水の試供品だったり。。。
そして、私はと言うとなんと『1等のスパ』が当たりました

あたりネタばかりですいません(笑)

みんな狙ってたらしく、お店の人もうらやましいと
言ってて笑えました。

そして、当日。
青山のお店で、店員全員にいってらっしゃいと見送られながら
アジアンチックな感じの部屋でVIP対応です!
足マッサージを受けながら、ハーブティを飲み
全身マッサージをする時に使う香りを選らんで
ユーカリとジャスミンを混ぜてもらい全身マッサージ絵文字名を入力してください
85分もやってもらいました~。

最高!!

そして、終わったあとカウンセリング。
私は、左側がむくんでるみたいです。。。
理由は・・・わかります・・・。

たまにはご褒美で通いたくなりますBrilliant

あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/266-5437ed4d
