-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-28 16:38 | カテゴリ:釣り
釣りに行ってきました!

場所は・・・『太平洋』
沖縄ではないですよ(笑)

前日から天気予報は雨&風で微妙・・・
雨男×3 女神×1ではさすがに辛いか?

と、思ったら『超晴れ』
恐ろしい事に太陽がボートの上を憑いて来ます。
ポイントが移動するごとにそこだけ雲が消えうせます・・・
さすが女神

IMG_0642.jpg

釣りの成果は・・・
これまた『大漁』
1番目に釣ったのはなんとのり!
サバの群れにHITです。
2番目はY氏
3番目はあっこです。
大きいサバだったので引きが強く楽しかったです。

サバの次は大物じゃ~
とポイント移動しつつトローリング!
飛行機(水面をバシャバシャさせる仕掛け)が
いい感じにはねています
今度のヒットはY氏
あれ?『またサバ(笑)』これはリリース
続けてヒラソウダ・マルソウダ(カツオです)
更にマグロです!しかも本マグロジュニアです!

もうみんな大興奮!
船長こと海の旅人さんもこんな時期にマグロいないよ!
と興奮ぎみ!
そして、いよいよのりの番です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たらないねー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たらないねー
・・・・・・・・・・・・当たらないねー
・・・・・・あっこにバトンタッチ・・・(涙)
っとその2秒後
凄い引きです!
あまりの強さにのりにバトンタッチ
船の上に引き上げるとまたマグロです!
しかも本日一番の大きさです。
またあっこに美味しいところ取られました

IMG_0660.jpg

IMG_0657.jpg
その後のりはマグロを引き当てるものの・・・
可愛い(笑)。リリースです

これ以上はもう食べれないので港に戻ります。



釣りの成果~
IMG_0666.jpg
本マグロ×2・ヒラソウダ×2・マルソウダ×1・サバ×たくさん
イトヨリダイ×1(これも高級魚)

ぜ~んぶ食べちゃいました
マグロ、ヒラソウダはお刺身・カルパッチョ~
イトヨリダイは塩焼き
大量のサバは大量のサバミソに!
美味しかった~

今回は海の旅人さんの素晴らしいコース取りが
大当たりでした。
ありがとう~
次回は船ピカピカにしますよ(あっこが)
僕は魚のさばき方を勉強しなきゃ!

今回の釣りはあまりにも熱中しすぎて
時間を忘れてしまいました(笑)
次回は釣りの後にしましょ~

おまけ

港にて、釣りの練習をしている2人の背中を
激写しました(笑)(←あっこが撮りました)
哀愁ただよってます♪

IMG_0661.jpg


のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/263-b544e15f
