-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-30 23:03 | カテゴリ:写真 神子元
最近、ハンマーが出てるとの情報を聞き
神子元に行っちゃいました

週間天気予報は曇りのち雨だったのに・・・。
着いたら快晴?
やっぱり天気には恵まれてます
という事はますます黒くなっちゃうんですが(苦笑)

前の日はブルーの海だったらしいのですが、潜ったらうーん。。。
少し濁り気味?
でも、水温も高めで最初からハンマー単体を遠目でみつつ泳いで
最後に根までドリフトすると。
ハンマー大群と遭遇しました(^^♪
そして、メジロザメもかっこよく泳いでましたよ☆

更に呼ばれる方へ行くと、爆流でしたが。
手が届きそうな至近距離で、ハンマー大群発見です!でか~!!
数えちゃおうかな~?って位いるし水族館状態で
見れて最高でした

なのにカメラが水中で作動せず。。。(シクシク。。。)
写真がとれなかったので、心に焼き付けました(涙)

2本目はカメラは絶好調なのに、透明度が悪くいたのか
分かりませんでした

なので、ワラサの群れをみてハンマーだと思って
想像して下さーい
次回はまたリベンジして、今度こそ写真に収めたいと思います!!

※嘘じゃないんですよ~。本当に見れたんですから(笑)

20070630230003.jpg 20070630230018.jpg 20070630230042.jpg

神子元に更にハマりそうなあっこより

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/26-b1194846
