-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-25 23:16 | カテゴリ:陸遊び
1次会が終わったあと、静岡の友達が帰ることになり
でも、ダメーズの方々ポーズを決めてて、外で集合写真を
撮りました。。。

その後、時間がなくなり駅までダッシューーーダッシュ
雨が降っている中、前に進めず途中から傘をさすのを
止めて走りました
友達は予定の電車より1本遅くなったけど、間に合って
よかったです・・・。

そして、残された人達で2次会へ突入!!
実は私がすごーく行きたい場所があり、前もってクーポンを印刷してた
のに当日焦ってて忘れてきてしまい。。。(意味なーい!!)
ただでさえ、方向音痴なのに紙がないと更に場所が分からない。。。
なので相方に印刷してもってきてもらいました。

恵比寿で開かれていた写真展。

IMG_0635.jpg


久々に海写真をみて、癒されました♪
カウンターに6人で陣取り、店内に飾られていた写真をみて
すごーい!こんな写真撮りたい!と大騒ぎ。。。
すいません。きっとうるさかったに違いない。。。

1次会で長居してしまったために、2次会の場所には少ししか
いられなくて残念でしたが、行った甲斐はありました。

落ちは次回に続くという事で。。。(笑)

あっこ


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/258-a070d633
