-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-24 13:55 | カテゴリ:陸遊び
昨日の天気はもちろん雨

それは「ダメーズ」が集合したからです(笑)
予定どおり、チーム集合を都内で開催しました♪

はるばる、名古屋と静岡から飲み会の為に集合してくれた
皆様、本当にありがとうございましたぁ
女性もいましたよ~。

T氏「ダイビングじゃないのに、雨が降ってる・・・おかしい。。。」
Y氏「ダメーズがいると責任転嫁できていいなぁ(笑)傘持参してください」
とメールがきたのに、集合するとメールした本人傘もってません。。。
あれっ?て思って理由を聞くとこれは雨じゃなくて小雨だから
問題ない♪
小雨??コ・サメ→サメ? よく分からない(笑)
そんな感じでスタートした今回の飲み会でした

飲み会場所は「沖縄料理屋 ちゅらり」です
本島や石垣の話から伊豆の話までして楽しかったし。

久々にあつまり、まとまりがなく盛り上がり、新伝説を作り披露して
くれた某ダメーズメンバーさすがです☆

そして、お約束どおり、雨男Tシャツで店内でも
雨が降ってるのに外でも記念撮影会と大盛り上がりでした

みてください!このまとまりのなさを


飲み会!新宿


2次会も行きましたが、長くなったので次回に続きます。。。

あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/257-f6208eca
