-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-20 22:12 | カテゴリ:写真 神子元
大当たりの代償・・・

Y氏のカメラの中に水滴が・・・
これ以上は言えません。
ちゃんと動いていますか~

Y氏のカメラが生贄になり、
大当たりの海になりました~

なんて言っていたら、
翌日、日焼けをしていた部分が真っ赤
顔の皮は早くもむけまくるし
肩や腕はやけど状態
アロエジェルを塗り、乾いては塗り・・・
因幡の白兎状態でした


楽しい寄り道・・・

帰りにY氏にこれからの予定を聞くと
なんと西伊豆に行くそうです。
西伊豆に行くときよく行く、焼き鳥屋さんの話題に・・・
だんだん我慢が出来なくなり、
『某焼き鳥屋さんに行ってもいい?』
とあっこにメール(笑)
返事は・・・お怒りなのかあきれているのか微妙な返事
でも、行っちゃいました
でも、ここのレバーと楽しいお店の方とのお話を
体験してしまうと他の焼き鳥屋さんにはいけなくなっちゃうんですよ~
思わずはしゃぎすぎて、終電逃しそうになっちゃいました
神子元→西伊豆→東京方面とすごい寄り道しちゃいました~

家に帰ると、当然あっこはご機嫌ナナメ・・・
でも、そこで某焼き鳥屋さんにもらったスーパーアイテム使用!
『あっこちゃんにもヨロシクね
と頂いたアメです。
これで機嫌が一気に復活~
某焼き鳥屋さん!本当にスーパーアイテムありがとうです



バディが働いているときに、
海に行きしかも帰りに寄り道して飲みに行っちゃう・・・
我ながらホントにひどいバディっぷりです。
そろそろ何か良いこと書かないと
ホントにダメダメだと思われちゃいそうです。
(ホントにダメダメかな?)


のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/256-4b78c563
