-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-16 22:23 | カテゴリ:写真 神子元
2日目です。
天気は晴れ!
Y氏が近づいてくると共に波が
少々高くなってきていますが出航に
問題はありません。

Y氏が到着するのが9:30・・・
本日1航目が8:30・・・
『1航目は人が入っていないから期待できるよ~』
この誘惑に負けてしまい、Y氏が来る前に
1ダイブしてしまいました。
相変わらずひどい友人です

ところがこの1ダイブが大当たり!
超ムレムレハンマーに遭遇しちゃいました

せっかくのワイドレンズ!
接近して猛烈ダッシュも良い写真は撮れませんでした
本当ならブログに写真も載せたくなかったのですが
『幻見たんじゃないの~』
と言われるのが目に見えているので載せちゃいます。

IMG_0532.jpg
『ハンマーどこにいるの~』
といわれるのが目に見えています。
悔しいので拡大して、
一匹一匹印を付けて数えました
写真の中は43ハンマーでしたが、
写真に入りきらなかった部分にたくさんいたので
100ハンマー位ムレムレしていたかもしれません。

完成2IMG_0532

さらに!
ここで終わらないのが今年の『のり』
ここからさらにハンマーに猛接近です!
       泳ぐ
      ↓↓↓

       泳ぐ
      ↓↓↓

      息継ぎ

       泳ぐ
      ↓↓↓

       泳ぐ
      ↓↓↓

      息継ぎ


       泳ぐ
      ↓↓↓

       泳ぐ
      ↓↓↓

      息継ぎ

       泳ぐ
      ↓↓↓

      息継ぎ

       泳ぐ
      ↓↓↓

      息継ぎ

       泳ぐ
      ↓↓↓

なんと!
こんなに超大接近しちゃいました!
もう食べられちゃいそうです!

IMG_0477.jpg














すみません。
嘘です。
上手く写真が撮れなかったのが悔しくて
葛西臨海公園の水族館
この写真を撮りに行ってきました。


長くなったので2日目は次回に続きます。
1ダイブ目でハンマー見ちゃった『のり』
これから来るY氏になんて言い訳をするのか・・・
はたしてY氏はハンマー見れるのか・・・


のり
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/252-a92dfdd4
