-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-15 16:30 | カテゴリ:写真 神子元
13、14日で神子元に行ってきました。
(あっこは仕事なので僕だけで行きました。ひどいバディです
最初はダメーズ+αで4人の計画が・・・
色々あって13日1人、14日2人になりました(笑)
さすがダメーズ・・・(嘘です。僕の誘いが急すぎただけです)

お店は神子元ダイビングサービスです。
ここの代表の倉澤さんとは相性(腕)が良いのか、
ハンマーシーズンに行くと8割以上の確立でハンマーを見せてくれます。
忙しいシーズンにもかかわらず、しつこくご指名メールを・・・(笑)
注:お名前は許可を頂いて掲載していますよ~

今回も確立UPなるか



IMG_0526.jpg
さて、1日目の朝・・・晴れてる(笑)
おかしいです。
きっと何かが起こるに違いない・・・
そう感じさせるほどの天気の良さでした。


海の中はワラサトルネードやヒレナガカンパチの行進など
美味しそうな魚の魚影がすごく濃かったです。


IMG_0498.jpg
実は初めて?のドチザメです。
写真撮ったら・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0499.jpg
超大混乱(笑)
ごめんねドチザメ君

そして、超大目玉が!
IMG_0511.jpg
トビエイの群れ~
2つの根の周りに20匹ぐらいのトビエイが旋回していました!
岩陰から・・・
電信柱に隠れるパパラッチのような体勢から激写しました。
かなり怪しい体勢でしたが、キレイに撮れたのでOK!

その後、念願のハンマーも見れました。(写真は撮れなかった)

幸先良い初日です!
明日も期待されます。
しか~し!
明日合流するのは、ダメーズきっての雨男Y氏
天候は大丈夫か???


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/250-2b1e26e6
