-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-29 21:13 | カテゴリ:写真 沖縄
これはGW。。。
とある場所でカレントフックを掛けて、魚を見たり
ふわふわしてた時の事です。

横をみたら、まるで凧揚げ状態になってる人達が~!!
まあ、上の人、カレントフックがないのである人にある物を
掛けてただけなんですが。。。

しかも楽しそうに泳いでる?
ちょっと面白かったので写真撮ってみました。

※くれぐれも良い子のみなさんは真似しないでね~!!


明日はとある場所に行ってカレントフック練習かな~?
してくるので楽しみです☆
良い写真撮れればいいけど・・・(涙)

20070629215216.jpg 20070629215223.jpg

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/25-9a4b0070
