-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-08 14:23 | カテゴリ:
知ってるかたも多いと思いますが。。。

とある怪我?病気?で今療養中です。
ここに書こうと思ったのは、結構落ち着いてきたから。

悲しいこともいっぱいあったしショックなことも言われたり
、イントラのようなことを求められたりして、
ダイビングやめようとも思ったけど、でも改めて人の優しさにも
触れて嬉しかった事も沢山ありました。

色々考えたりもしたけど、やっぱり私はイントラじゃないし
人のためには潜れません・・・。
わがままかもしれないけど、陸でも人は救えないし、
これからも自分の為だけに潜っていきます。。。

大物は出せるかもしれないけど(笑)

来年は潜るよ♪(遠い!!)
だからみんなよろしくね☆

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/247-c6d8db2c
