-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-28 19:27 | カテゴリ:食べ物
CA3A0005.jpg

昨日ですが、会社の帰りに行ってきました。
地下にある小さなお店で25人くらいで満席になっちゃう
小さなお店です。
東京の沖縄料理屋さんは結構オシャレでお値段も高めな
お店が多いですが、ここはアットホームな感じです
味も沖縄に近いと思います。

実は今回で2回目なのですが、結構気に入ってしまったので
『次回はボトルを・・・』なんて考えています。

予約も出来るみたいなので、一緒にいかがですか
連絡いただければ、すぐ仕事終わらせます(笑)

のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/220-8f5ff9e1
