-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-19 00:03 | カテゴリ:ミラクル 沖縄
2日目は沖縄でいつも「ダメーズ」が、かなりお世話になっている
ショップを使いました

天気は不思議な事に、夜は土砂降りで雷も凄いのに
朝になると晴れてて

やっぱり晴れチームパワーです♪

まず最初に嬉しかったのは、ずーーと見たかった「ハナゴンベ」が
見れたことです(^^♪きれいだったぁ~☆
やっぱり私はハナダイ系が好きなのかも~

※諸事情により写真がありません。。。

そして次にイソマグロが頭上をぐるぐる回ってくれたこと(笑)
目つき悪かったです

※諸事情により、またまた写真がありません。。。


そして、なんと言っても今回の当たりは!!
慶良間で「マンタ」が見れたこと!!!
しかも最初まさか出るわけないと思っていた為、ウミウチワとか
写真に収めてました。
そして、ふと顔を上げたら大きいマンタが~!!

うそー?って思いながら途中までダッシュして写真とりましたが
ちょっと遠かったです
でも大きかった~!3~4mはあって凄かったです。

やっぱり運に任せて生きているのが会える秘訣?(笑)

なので沖縄はやめられないのです(^o^)/
P5210100.jpg P5210101.jpg P50502000.jpg
あっこ

※この写真すべて私が撮ったものですが、今回の沖縄ではありません。
 でも写真の場所も沖縄ですが
 イメージです(爆)
 今回のマンタは写真のマンタより倍はありましたよん☆



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/22-826e94f7
