-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-01 10:44 | カテゴリ:陸遊び
SN330055.jpg SN330056.jpg


ダイバーによるGW反省会を行いました(笑)
当然、どこの海は良かったとか、こんな魚見れたとか
そういう話には・・・
なりませんでした

なぜか、幽霊が見える話とか、可愛い猫の話とか
挙句の果てに、僕の運が悪い話とか(笑)の話題で
盛り上がりました。

今後の予定として、Gさんのボート貸切ツアーに
勝手についていくとか、釣りをしてGT(ロウニンアジ)を釣るとか
とんでもない予定ばかり立てていました。
さらに、運の良い人たちだけでボートを貸しきるツアーなど・・・
(このメンバーに僕は含まれてはいないようです
運が良くなれば連れて行ってくれるとのこと・・・

誰か運の上げ方教えて~


PS.毎度の事ながら支部長、副支部長、会場の手配&皆への連絡
   ありがとうございました。

のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/212-7e52da84
