-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-18 00:38 | カテゴリ:ミラクル 沖縄
今回は「ダメーズ」所属の女子チームで沖縄に行ってきました
そして、2日間のダイビングでそれぞれ別のショップを
使ってみました(^^♪

1週間前から天気のチェックをして心待ちにしていましたが・・・。
週間天気予報では2日間とも曇りのち雨。
「せめて雨が降らなければいいなぁ~」なんてみんなで
祈りながら沖縄に到着してみると

あれっ?晴れてる?(*^ー^*)
そう!女性陣は全員晴れ女でした♪

今思えば、ここからミラクルの始まりなのでした

到着日という事でチービシで潜りました。
いい感じの流れの中でドリフトダイビングをしながら
何かが出そうな予感と期待しつつ眠っているカメをみたり
マンタかと思うくらい、大きいマンタモドキ?(笑)
じゃなくてマダラエイが泳いでいた時は感激

3本目はお目当てのニシキテグリ見ちゃいましたぁ
何匹かいたし動きが可愛いくて時間が経つのを忘れてました(^_-)-☆

1日目から充実していてかなり満足でしたが、2日目は更に
ミラクルが続きます!
期待してて下さいねぇ

※諸事情により魚写真ございません(T_T)/~~~
 ごめんなさーい。。。

  
CIMG4067.jpg IMG_0045.jpg IMG_0006.jpg IMG_0150.jpg
あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/21-a4b5ee49
