-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-26 23:43 | カテゴリ:写真 沖縄
ある昼下がりの海の中のお話です・・・

1.jpg
のり『すみませーん』
極道ギンポ『ん?んん~』

2.jpg
のり『すみませーん』
極道ギンポ『何かようかい ん~』


3_20080526232552.jpg
のり『あの~写真撮らせてもらえませんか?』
極道ギンポ『あ~ん何じゃと~』


4.jpg
のり『・・・』
極道ギンポ『か~っっっ


5_20080526232626.jpg

のり『・・・』
極道ギンポ『ぺっっっおとといきやがれん~』
のり『お邪魔しましたー』


ニジギンポちゃんごめんね(笑)
あまりにも表情が豊かだったからつい・・・


のり


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/209-56d31dcd
