-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-21 23:16 | カテゴリ:写真 沖縄
いよいよダイビング最終日です。
実は本来の僕の予定は4泊5日でダイビングは
3日の予定でした。
しかし、慶良間にも1日しかいけず・・・
帰りの飛行機は台風が関東周辺にいて
無事帰れるか不明・・・
ということで、なんと旅行を1日延長してしまいました
そしてホットリミットさんに突然の予約の電話♪
実は延長の提案をしてくれたのは我が家の女神様jumee☆wing2p
なんと飛行機の手配までしてくれました。
女神様jumee☆wing2p一生ついて行きます(笑)

さて、4日目は無事慶良間に行けました。
帰りはジェットコースターのような体験をしましたが・・・
が! 僕にとってはとても楽しいダイビングになりました
なので、日記も2回に分けてUPします。

キンメモドキ・・・
珍しくふかんで写真を撮りました。
よく見てください。
キンメとハナダイの大きさがほぼ一緒
全然可愛くありません(笑)
IMG_0385.jpg


今回もヤシャハゼ!
でもやっぱり青かぶり
白とび恐れすぎだなー
IMG_0395.jpg


ユカタハタ
う~ん。凛々しい
僕もこうありたいですね
IMG_0408.jpg


そして、なんとハナヒゲウツボ成魚
実は初めて見ました
興奮したせいか写真はピンボケばかり・・・
これが数少ないピントの合った写真です(苦笑)
IMG_0480_20080521223831.jpg


いやー
見るもの全てが楽しかったです~
今回の写真は万人受け(?)する被写体です。
次回の被写体はマニア受け(?)する被写体です。
お楽しみに~(笑)


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/207-3ca9eb5b
