-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-03 09:21 | カテゴリ:未分類
今日から4連休。
のりさんは仕事なので、静岡にこれから出発します。
今回の目的は、海ではなく山。。。

静岡といえばお茶
そう子供の頃からGWのイベントと言えばお茶摘みでした(笑)
最近はイベントから逃げてきましたが、呼び出しがあったので
参加してきます。。。
ついでに竹の子掘りも強制参加ですぱんだ 泣く

見つけるのは得意だけど、掘るのは力とコツがいるし苦手だけど
がんばりますよ~。

そろそろ紫外線が強いので真っ黒になりそうな予感です。
ではみなさん良い連休を迎えてください♪

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/195-7f9ae028
