-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-14 22:10 | カテゴリ:
ジャンル:日記 テーマ:日記
仕事場の同僚の誕生日だった為、みんなでサプライズパーティー
を決行してみました(^o^)/

まずその人を誘い出し、2人で食べに行くと見せかせて
後で仲間4人が登場してびっくりさせるという計画を
宴会部長が立てて。。。

私のミッションは、主役をうまく食事に誘い出す
という事でした
が、そんな計画を最初に聞いていなった為、少し前に
「みんなでご飯食べに行こう♪」と誘ってしまい(>_<)
失敗~!!
そして当日にみんな食事会の事を聞いてなかったり、
行けなくなったとか苦しい言い訳をして、
何とか信じ込ませる事に成功あ

しかし、場所はメキシカン料理で、普段私が行かなさそうな場所
と知っている為、本人は周りに本当にみんな行かないのか
疑ってましたが。
なので苦し紛れに「友達がおすすめって言ってたからあえて
メキシカンにしてみた」と言ったり(苦笑)
みんなは「急用でいけないの~!ごめんね~。」なんて
言いながらのりきりました。

そして、何とか店に到着したのはいいけど6人で予約
されている為妙に広い席に案内されて。。。
同僚「何か広すぎない?」
私 「えー。そうかな?最初に6人で予約してたから
   変更できてなかったのかもね~・・・(汗)」
同僚「そうなんだね。なら納得!」

とか言いながら「早くみんな来て~。もう苦しいんですけど
と思っていたら少したって仮装したみんなが登場しました
同僚は信じかけていただけあってみんながきてかなり
びっくりしてくれて成功?でした。

ただ、気がかりなのは、仮装してみんなテンション高かった為
周りの視線が冷たかった事かな~。(苦笑)
メキシカン料理は美味しかったし、凄く楽しかったですが
サプライズをやる時は前もって綿密な計画が必要です。

P6130011.jpg
あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/19-1e549c90
