-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-12 22:21 | カテゴリ:写真 川奈
久しぶりに海に行きました♪
東伊豆の川奈です。わくわくです。jumee☆DaNcE1
お店はいつもお世話になっているジェスターさんです。

港に着くと・・・大量の網が
レアな光景だったので思わずパシャ!
IMG_0062.jpg


水中はこんな感じです。
浮遊物は多少ありましたが、幼魚がたくさんいていい感じでした
IMG_0087.jpg


しかーし
先日の超強烈な低気圧のせいで川奈のシンボルの鳥居が・・・jumee☆Feel Depressed3
ボボボ 僕のせいじゃないですよ。
久しぶりに海に行ったからって(涙)
復旧期待しています。
IMG_0133.jpg


気になるお魚の写真はもったいぶって
明日から何回かに分けてUPします。(笑)
フライングして見たい方はこちらへ
   ↓↓↓
左のメニューの海況・ブログ版をクリックしてね


追伸・・今回は残念ながらダメダメ日記ではないですよ(笑)


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/183-f234dba8
