-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-10 22:15 | カテゴリ:ミラクル
実は今週の土曜日休みがもらえそうなので
伊豆の川奈へ潜りに行く予定を立てました

憧れのダンゴちゃんとピカチューに会いに行くためです

天気は何とか雨と雨の間で何とかなりそう。
風向きはちょっと怪しいですが、次の休みはわからないので
多少は我慢しようと思っています。
毎日、天気図とショップのHPとにらめっこです。

そうしたら今日、ショッキングな情報が
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
見てください。この悲しい情報・・・
↑クリックして左のメニューの『海況・ブログ版』をみてください。

そう、低気圧の影響でダンゴちゃんが~
俺が悪いのか?
久しぶりに海にいけるのに・・・(前も似たようなこと書いた記憶があります)

今週の土曜日は僕も捜索隊の一員に立候補します(涙)
お願い!無事でいて~


のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/182-39657bd6
