-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-05 23:39 | カテゴリ:陸遊び
お久しぶりです。あっこです。
久々に日記更新しまーす(^o^)/

今日はダイフェスに行ってきました♪
ダイフェスの様子はのりさんがそのうち書きますので
待ってて下さい

メインの夜は、神子元ダイビングサービス主催のダイバーの
集まりに参加しました。

みんなでダイフェス後、集まった時から
「はい♪それでは出航でーす!」
から始まり、飲み会場所に着くと

イントラさん「準備はいいですか~?」
お客さん  「ブリーフィングがないでーす。」
イントラさん「あっ!忘れてました。エアーがなくなったら、
空のジョッキ振ってください(笑)潜水時間は2時間30分です」

ダイバー会


最初から結構笑えて、飲み会では今が旬のオオセが妊娠してる
話やトチザメの群れが水底に並んでるとか、何故かパラオの話とか
して盛り上がりましたアップロードファイル

そして、集まりに沖縄で会った事のある人がいて、
世間って狭いなぁ~って思いました(^^)/

神子元ってデビューする前は、友達から物凄く怖い場所と
聞いていたけど。
実際潜り始めて思ったのは流れがある時もあるけど、
ないときなどはテングダイの写真撮影会やネコザメやエイなどを
じっくり観察したりゆったり出来るし、レベル分けもちゃんとして
くれてるので楽しんで潜れました絵文字名を入力してください
一番嬉しかったのは必ず水面集合してから潜ることかな?
沖縄とかは、流れがあるとエントリー後すぐ潜降して水底集合なので・・・。

だからやめられないですねぇ♪
今日は楽しかったです☆
今度はウーパールーパーみたいなオオセ見に行きたいなぁ。

あっ!ピカチュー絵文字名を入力してください見つける事が出来たらすぐ教えてください(爆)
即効行きますので
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/181-4b3c0f3d
